
--年--月--日 --:--


[iris鯖]農具1F 97LKソロ狩

2009年12月03日 17:58

若干日記更新のモチベが上がってる空海ですこんばんはw





ソロで気軽に行けて、且つ金銭効率のいい狩場を探しているでござる><

今回はここに行ってみました。

20091201.jpg



敵いないと若干分かり辛いかもしれへんけど、農具1Fですねw


WIZプリペアで結構通ってた狩場で、金銭、経験値共に美味しかった記憶が。
ただ、ナイトではもちろん初めて行くのでどうなることやら・・・!



2009120104.jpg

付与無し支援無し、武器は月光剣だけ。持ち替えは移動時にペコHB、殲滅時マグニキャップ持ち変え。
盾は何故か不死。3減盾はバックラーでしか持ってないので、農具も種族バラバラやったような気がするしマグニセットのDEFに期待って意味でw
でも、到着してから思ったけど普通に動物盾で行ったほうが良かったですね。最近行ってなかったから何がいるとか忘れてた!


ラーヴァはBB10回以上しても倒せないので諦めてスルーw どんだけ硬いねんww




30分狩りした結果


2009120101.jpg  ⇒ 2009120102.jpg 


2009120103.jpg 
 



経験値は30分で1M
金銭は経費アイス代200個とハエ30個くらい引いて250k程??


付与無しでしかもラーヴァ倒せへんから逃げながらやってたし、あんまり美味しくなさそうかなぁと思ってたけど、
案外悪くないですねw 付与だけでも何とかなったらいいねんけど。


そういえば魚の帽子とかあったっけ?あれを使うのもアリといえばアリなのか?w
付与の発動率いいなら買ってみてもええかなぁw

あとは付与無しでも、アルシェピース持っていって強引に殴るって方法もあるにはあるw
もうちょっと装備変えてもっかいトライしたくなってきた!




次は婆園とかも自給はかりに行ってみたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/147-324b2f51
    この記事へのトラックバック



