
--年--月--日 --:--


[iris]ロードナイト 2009/11/28

2009年12月04日 07:14

2009112801.jpg



勇者様俺TUEEE!!!ぴ3さいきゅおwwっうぇwwwっていう柄でも無いのですが、とにもかくにも主人公職w 作らずにはいられない!それが勇者クオリティ。



とは言っても、作った当初は装備等皆無だったのでずいぶん長い間放置状態でした。
最近になってようやく防具を揃えはじめて、主に壁役としてレベルを上げてきた感じ。武器は未だにほとんど持ってません。



ステ振りはいわゆる勇者様型。PTプレイ時はペコたんに乗り、ソロ狩り時は歩き。
取得スキルはBB、オーラブレイド。スパイラルピアスを足止め用で1取る予定。騎兵はMOB飛ばしのために切ってます。



生体前衛の目標は達成したので、次の目標はバフォあたりをソロで粉砕ですかねww 回復在ゴリ押しでもなんでもいいから、いつか倒してみたい! 

↑生体前衛達成といっても、デビューを果たしただけなので、一人前の前衛としての「達成」はまだ先の話^w^;







せっかくなので、キワモノ揃いのマイ武器庫の紹介。




月光剣

2009120105.jpg

メイン武器にして一番まともな優等生的存在w
まだあまり多くの狩場回ってないので、わかったような事はいえませんが、これに付与してBB連打してるだけでも相当強い気がするw SP気にしなくていいのはいいですね。





アルシェピース

2009113002.jpg

騎士団用に購入。破壊力バツ牛ン!!!!
騎士団に限らず、どのモンスターに対しても防御力無視なので、値段の割りになかなか熱い奴。

武器と呼べる武器としては、こいつと月光剣のツートップ。あとはベンチウォーマーw




ゲイボルグ(sなし)

2009113003.jpg

人参たんが紫箱から出してたのでもらいました。
これを持って一度だけアビス特攻したけど、俺YOEEEE!!を体験して終了w超絶フルボッコwwwww あんなところでホンマに狩りできんのかよw

精錬する費用が無駄だったとしか思えないw




ハンティングスピア

2009113004.jpg

たぶん、っていうか間違いなくやっちゃった系装備。

ナイトのレベルがそこそこ上がってきて、プリぺアに行こう!っていう機会があった。
だが俺はその時槍を何一つもってなかったんです。即席でもいいから何か用意しなければ・・・!ってことで、露店を見渡したところ、これが売ってたので購入(その時は未精錬カード未刺)。
何でもいいとは言え、一応これを選んだ理由をつけるとすれば、片手槍の中ではATKが一番高い。そこに狙いをつけてみたw


ナイトのWIKIに「迷宮森はサンタポ刺ハンティングスピア○」って書いてるのを見てサンタポ刺してみたんですが、配置変更前の情報だったようでwwおわたwwwww
しかも殴られると勝手にジョイントビート発動で足止まる→死亡フラグ   ほんまマジ糞ww余計なスキルつけんといてくれw



ウインドパイク

2009113001.jpg

PD、オデン、生体、名無し・・・数々の修羅場を共に潜り抜けてきた神器w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/145-2d3a194c
    この記事へのトラックバック



