
--年--月--日 --:--


キャラ紹介更新とソロイグ葉狩り

2009年10月29日 08:39

キャラ紹介+挨拶的な記事を常にトップに来るように設定しておきました。

irisでやるようになってからキャラ色々作ってみたので、改めてキャラ紹介でも?という感じですw




色々新キャラ作りましたが、最近はナイトのレベルを上げてますね!
こないだ転生させたところなので、まだ剣士w 


レベル50までは頑張って兄貴村に通ってたのですが、後先考えずにSTR20VIT60DEX30みたいな?ソロ絶望ステにしてしまってww もう兄貴なんか倒してられない!!!



どうしようもなく厳しいけど、人に壁をお願いするのも気がひけるので

もう、残された手段はアレしか無いだろう!!



2009102901.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フェン持ち替えする剣士ワロスww
こんなん狩りとして成立すんのかよ!って感じですがww ソニックブローで即死しない限り、理論上はいける!

いける!いけるはずなんや!!!



と、何回も一確されながら狩場とカプラの往復wwwwwwwwwうぇww




なんとか耐える術は無いかと考えたんですが、
要するに?一発で死なない体力があればいい!

「アカデミーバッチ」ってのが一個あたり400増えるらしいんですが、こんなん持ってるわけもなくw
この狩りのためだけにゲットするとか有り得ないので却下。


あと俺が持ってるHP増強方法というと、闇鎧を捨ててピューパに着替えるしか無いw


プパに着替えてからは、ソニックブロー即死が無くなったので一応狩りになりましたw
闇SSとか呪い攻撃とかが痛いけど、一撃で死なへんだけマシ^w^;;



2009102902.jpg


狩り方がマゾすぎて、辻支援色々もらったなぁw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/139-bc164b59
    この記事へのトラックバック



