スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris]プリースト 2009/10/09

2009年10月09日 08:35

2009062601.jpg


以前も使用したSSですが使いまわしでw



改めて思うけど、ほんまに俺プリ何体作ったんやろか・・・w

数えるのもめんどくさいくらいいる内の一体。


当初のコンセプトは「姫プリ」。後ろでダラダラ支援するだけ、が目的だったのでINTとDEXだけ上げてたけど、何故か気がつくとVITのボタンを連打してる俺。 あれ?w

ただ漠然とINTDEXと思っていたので、ステは結構適当です。




なんやかんやと狩りしてるうちに発光リーチな状態になってますが、ハイプリは大師さんがいるので今更転生してもなぁ・・・という感じ。
転生したい!と、そこまで思っていなかったので ここは・・・


「お城突撃専用プリ」


HPで行ったらええやんって感じですが、正直!転生のキャラ性能でお城は危機感が足らないんですよね; (とか言いつつHPで行っても死ぬ時は死ぬけどw)


お城全盛期の頃を俺は知らないけど、当時は未転生ペアで皆行ってたという。
元々ROをはじめた当初、友人がそんな感じで「お城ペア」で走り回ってるというのを聞き、うっすらとそれを目標にしてた感もあったんですよね~。


もう大昔の話なんですがw
一応未転生という同条件で挑戦できる機会として、このキャラはこのまま置いとくつもりです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/130-11b54a03
    この記事へのトラックバック



