スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2009年07月20日 09:10

しばらくの間、平日はネット環境の無い生活が続きそうな空海ですこんばんは。ROやりたいッ・・・・!!!\(^o^)/ 

そういうことなので、携帯から更新してみたりしています。
ていうか今までネット依存な生活してた人間が、パタッとネットから切り離された生活をするのはかなり厳しいよ!!
俺はタバコ吸わへんけど「禁断症状」ってこんな感じなんちゃうやろか?w 何か近いものを感じるお(^ω^;)





古城の動画をニコ動画にうpしてから3週間?くらい経ちましたが、だいたいコメント数とかも一段落してきましたね。
どんなコメントがつくのかなぁと成り行きを見守っていたんですが・・・

なんか素直に嬉しいコメントばっかりでした!
たしかに、いいとこ取りの編集動画やからそこまで「へたくそwwwあほww」って場面は無いとは思うけど
それにしても、ネガティブなコメントがほとんど無い気がした。
なんかタグに変なのはついてたけど(笑)永井先生って何やねんw

コメントしてくれた方々、ありがとうございました><




先週のメンテで新しいマップが増えましたね。
一応フィールドに出れるようにクエストだけやったのですが、狭間→異世界への転送のところが個人的にはツボ。幻想的な雰囲気がよかったお(>ω<)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/120-09173303
    この記事へのトラックバック



