スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]城2 98pri&98wiz ニコニコ動画up版

2009年07月01日 23:52

前回zoomeにうpした古城動画ですが、思い切ってニコ動画にupしてみましたww









ニコ動画といえば、本音と辛口コメントの飛び交う激戦地帯という認識があるので、ボロカス言われるんちゃうかな~と、なかなか勇気のいることでしたが(笑)
それでも、何かしら動画に意見をもらえるのは嬉しいですからねw 批判コメントも含めて有難く見させてもらうつもりです。


前回音量調節が上手くいってなかったので、変えるついでにBGM自体差し替えました。

zoomeにupした方は俺の好きな騎士団のBGMにしてたんですが、なんか曲がかっこよすぎて気合入りすぎな動画になってるかなぁとw 緩和させるためにゆるい系のBGMにしときましたw

でも、BGMが癒し系すぎて緊張感なくなってるねこれwwwwww




個人的に、ROで好きなBGMは

・ニブル谷
・タナ7F
・騎士団
・JD

あたりですかね。また動画うpる時に使っていけたらええなぁ。


っていう感じでニコ動うp報告でしたw
また良かったら見てみてください。


コメント

  1. Area | URL | mQop/nM.

    うおお、さすが過ぎる立ち回りだΣ(゚Д゚;)
    素ペアの動画少ないから参考になるよ!
    うちのプリとWizと城2行こうぜ!

  2. さんぞ | URL | -

    いいところだけ編集動画やし、目も当てられへんシーンもいっぱいやってんけどね!

    この次臨時行った時は、開幕5分で2回死亡して録画やめたwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


    エリアたんも結構お城好き??w 今度マジで一緒にいこなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/119-288867bc
この記事へのトラックバック



