スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]城2 98pri&98wiz

2009年06月27日 21:50

ちわっす!最近まともな狩りの記事とか皆無だったんで気合いれて臨時突っ込んできましたw
最近動画撮影に再挑戦してみたところ、結構綺麗にエンコードできるようになったので!さっそくやってみましたお(^ω^)

ちなみに参照したのはここ

ttp://sunanikki.blog.shinobi.jp/Category/12/
「あーさんさんスナ日記」様  大変わかりやすかったです。






[iris鯖]古城2F 98pri&98wiz  

※wiz氏の了承はもらってます!許可してくれてありがとう!



○前半30分






○後半30分




綺麗にエンコードできるようになった、とか言いつつ文字つぶれてて見えないというねwwwwwwwまぁこれはこれで天然モザイクでおkなんか?w

実は、エンコードミスじゃなくて。
録画の時点で既に設定間違えてて、こんなことになってしまいました\(^o^)/

まぁでもやってることは見え・・・るよね?ww

他にも色々直したいところあるんですけどね;
編集ソフト一新してから初の動画チャレンジだったんで、次回以降に期待!





動画編集し終わって自分で見てみたけど、右下のドル部屋のシーンが妙に多い気がしたw
こう何回も見てるとワンパターンで面白みが無い感じですが、なんかあそこ、好きなんですよね。
1SGで高確率で締めれるし、敵が沢山いるのもいい!何回行っても飽きないですなw


WIZさんの動きも見所満点。
個人的にはJTのキャンセルがWIZさん最大の見せ場だと思っています!華麗すぎるww
氷がまとまるように動いてくれたり、ハイドしてくれたり、かなり上手かったと思います。



あとは、しょうもないシーンも色々入れてみたので、いつにも増してショックエモばっかりな大師でした。



2009062601.jpg

ステ装備はこんな感じです。

他の持ち物はAG服、無形盾、MBクリップ、フェン。

VITとかDEFとか、アナログ的なものしか信用しない主義で、
完全回避?何やそれww と、つい最近まで馬鹿にしてたんですが、案外そうでもないようですね!

ラトリオのシミュで見てみたところ、この装備でレイドからの攻撃を32%の確率で回避できるっぽいです。32%ってなかなか大した数字ちゃいますかね?w

と、いうことでロッドとかも一丁前にルナティック4枚挿しとかにしてますw 完全回避馬鹿にしててすんませんでしたwww


ステに関しても、自分がプリを作る場合はVIT100じゃないと断固拒否って感じだったのですが、
キャラを作った当時は、姫プリ予定だったのでINTが猛烈に高いw そのせいでVITはあんまり振れなかったんですね;

でも、割と問題なくいけてるような気もするので、これはこれで気に入っていますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/118-61659ccd
    この記事へのトラックバック



