
--年--月--日 --:--


素敵エンブレム

2009年04月28日 11:49

2009042801.jpg

nightmare (管理人りる様) にてエンブレムを拝借しました。デザインが個人的ツボです!いいですね!
リンクにも追加しましたので、一度見に行ってみてください。動画等、色々コンテンツがあって良い感じです~





あと、今更ですがギルド作りました!

↓ 露店ケミがマスター。メンバーはプリケミの二人しかいないw

2009042802.jpg



今の時点でメンバー募集とか、いわゆるギルドらしい事をするつもりは無いですが、せっかく上納できる機会。
いつかギルド運営に手を出すことがあれば、その時の下地になればええかなとw

そんな壮大な夢が実現する事があるのかどうかは、わかりませんけどねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/112-8c41023b
    この記事へのトラックバック



