
--年--月--日 --:--


WESまさかの実装

2009年04月22日 10:56

4/21実装予定だったWESですが、どうやら実装したようですね。ありえねえっす(^o^)





2009042208.jpg

irisでちょくちょくやるようになって2ヶ月程。
irisの空気には馴染んできているはずなんですが、自分のメインアカウントのキャラがirisサーバーにいることに違和感w どこだここは!www




名前はこんな感じで変えました。

○Lv80廃プリ 弘法大師様→弘法大使
様は無いだろうさすがにww まさに若気の至り。
弘法大師にしたかったんやけど、既に使われてる模様/(^o^)\オワター


○Lv91WIZ 嬉良里→嬉良里
コピー&ペーストw


○Lv86BS りらっクマ→りらっクマ
個人的にりらっくまブームは過ぎてる感じなんですが、今更クマたんを辞めるに辞めれないw
RO終焉の時までクマたんです。


○Lv60くらいローグ ムスカ様→フリーザ
だから様はじじゅうしてくれwwww
フリーザはただのネタ。っていうかローグ自体いつ消しても問題ないくらいの思い入れ具合w
なんか盗作スキルがWESで消えてたな。


○Lv70ノビ 弘法大師→希良里
こいつは結構思い入れあるんで名前はだいぶ悩みました。
AGI型なんで最近のマイブーム「アムロ・レイ」にしよかとも思ったんですが、いつか作れたらいいなと思ってるAXのために残しておきたい!!








そんな感じですw


第二回WESもちょっと興味あります。日程の発表に期待!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/109-29d7c210
    この記事へのトラックバック



