
--年--月--日 --:--


左遷☆ inアイリス鯖

2009年04月15日 09:30

ついでなんでirisのキャラ紹介も!!

絶賛ネカマ中の空海です☆こんばんわん(>ω<)


20090041501.jpg


かわいすぎサーセンwwwwwwwwww



キャラ自体は2月の末頃?からぼちぼちと作り始めて、今はこんな感じになっています。
作成当初はハイパーネカマ姫プリ(DEX=INT^^;;;;)予定だったのですが、やっぱWIZプリが無いと始まらん!w 
ってことで、レベル80超えてからVITに全振り中です。やっぱ初めからVIT振っとけば良かったなぁw これではVIT100無理ぽww
INTも90以上振ったの初めてですな。 VIT無いのは悲しいけど、大人数支援する時にINT120いいですねw




こっちはWIZ子。

2009041502.jpg

装備も使いまわし。
ちなみに40転職です。どうせLOV使わんだろうしいいよね?w 名前もムスカちゃうし。





2009041506.jpg



このレベルでお城突撃www
闇鎧未実装 精練未実装 DEX未実装 まさに指先ひとつでダウンwwwwまじサーセンww



あと、ソロでもたまにお城行ってます。
今更感出まくりですが、リリ杖ってソロだとかなり使えるんですね。回復剤節約になるし、SPはまず切れない。金無くても何とでもなる!!!!


コメント

  1. 友蔵 | URL | -

    グロ注意すぎるww仮面どうにかしてくれ(;゚Д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/105-d6d699b9
この記事へのトラックバック



