
--年--月--日 --:--


[fenrir鯖]タナトスタワー7F~8F 99HIpri&89HIwiz

2009年04月07日 11:09

ちわ!
最近全くと言っていいほどWIZペア狩りに手を出していなかったわけですが、久しぶりに行ってきましたよ~。

どこ行ったかといいますと↓↓↓



2009040703.png

こういう人達の出てくるところへwwww


最近のWIZプリ最先端っていうと火山か名無し辺りですかね??
タナトスタワーはPTでも最近は人気落ちてきてる気がしますが、自分的には雰囲気が好きなんですよね~w

ここのところWIZプリの狩り自体ずーっとしてなかったので、復帰戦にしては十分すぎる難易度だと思われ。




突入時の装備↓
2009040701.jpg

とりあえず防御力無いと話にならんだろうということで、アクセも全て防御特化w

下調べもそこそこに、臨時PTの人達に寄生して突入!!!!!!1111







結果だけ先に書くと、 って、いやw
ズタボロすぎてどう書いていいのやらwwwwwwwwwwwwww


とりあえずWIZ側死亡6回くらい ヽ(^Д^*)/ウホーイ

最後はWIZ死亡後、パンダ大佐その他大勢に群がられて「あぁーww やべぇっす俺も死にそうww」な状態!逃げようと思っていると (←逃げてもどうにもならんがなwww)

画面暗転!監視たんと愛の逃避行☆ 出た先は9FのWP前おkwwwって感じで、逃げ込んでゲームセット。俺はペナ無しで帰ってきましたー\(^o^)/ (WIZぶち切れwwwwww)



動画とかも撮ってたら良かったんですが、色々初体験だったんでそこまで気回らなかったですね;
とりあえず、今回の反省点だけ書いて次回につなげたいですw


個別に検討を。


2009040705.png

名前知らん。

いや、知らんじゃダメですねwwwちゃんと調べましょうwww
執行する者らしいです。

PTでタナ行ってた時は、こいつが一番弱い印象受けたんやけど案外曲者。
SG中に突然タゲ変わる事があって、死亡原因の一つになってた。
色々サイト見てまわったんですが、これに関する記事を発見できなかったんですよね~;

でも、今これを書きながらふと思ったけど、慰めちゃんのGX後もタゲ変わってたから
それと同じ感じでGX後はタゲが変わるってことなんかな??
闇鎧なせいもあって、こいつのGXは意識しない分、気まぐれでタゲ変わってんのか!?と思ってた。



2009040704.png

慰めちゃん。頭装備にもなってるね。
闇鎧やから聖GXとか食らったら死ぬんじゃ!?と思うけど、
案外プリ側が食らってもちょっとかゆい程度。

ただ、WIZ側が食らうとやっぱり即死する勢いだったんで、こいつの十字の射線上は注意w
あと、執行君と同じくGX後タゲ変わる。WIZに張り付かれると聖GX+LDの恐怖が出てくるんで、次のSG撃つ前にタゲ取りに専念した方がいいですなw 



2009040707.png


タナの鉄板PTも余裕で壊滅させる伝説の敵w
こいつの対策だけはPT時に嫌というほど聞いていたので今更確認するまでも無いですが、一応↓

JT使ってくるんで、ノックバックさせられます。
SG中にJT食らう=ノックバックでタゲが全部WIZに移る=オワターという明白な図式になるんで
あらかじめノックバックしないように壁を背にしてタゲを持つのが基本。
インティミはハゲと同じく1セル(で、いいんかな?)開けてれば連れていかれないので、壁を背にしつつ距離感をキッチリって感じですかね。
見た目聖属性っぽいけど無属性な人らしいんで、SGの通りはそこそこ。JTとインティミだけ気をつけてればおkw



2009040706.png

????
ただSGの通りが悪いだけ。
なんか、せっせと毒系の小細工をしているようです。WIZ側は踏まんように気をつけたほうがええかも?w

あと、慰めちゃん同様聖属性なんで、Qダムド杖+闇付与のMCが効果的らしい??
一緒に行ったWIZはMC取ってないんで全SGでいきましたが、スキル取ったら試してみる感じで。
闇水+Qダムド杖の劣化代用として、骸骨の杖(不死属性)もいけるっぽいんで、まずそっちで試してみたいですね。毎回付与ってのがどうも勿体ない気がするんだおw



2009040709.png2009040710.gif


巻き込まれて死んで行く人々。
箱の方は動きが機敏でうっとうしいくらいか?w



タナトスシリーズの敵のことはまとめて書こうと思います。
まだ苦悩(ちっこいやつ)とペアでやりあった事がないんでw








最終的にここでやつと戦ってみたいですね!!
次回はレベル4武器忘れず持っていきたいですw

2009040702.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/104-99bd6c33
    この記事へのトラックバック



