
--年--月--日 --:--


[iris鯖]お正月イベント

2010年12月30日 18:29

2010122901.jpg



毎年恒例のお正月イベント。やってきました。
クエストをするともらえる海老帽子です。
[iris鯖]お正月イベント の続きを読む( ^ω^)

[iris鯖]RK 新グラフィック実装

2010年12月28日 20:02

カンファレンスとかいうイベントと同時にパッチが来たようです。

[iris鯖]RK 新グラフィック実装 の続きを読む( ^ω^)

[iris鯖]ネカマ結婚する の巻

2010年12月27日 19:09

2010122714.jpg


タイトルの通りなんですがw
[iris鯖]ネカマ結婚する の巻 の続きを読む( ^ω^)

[iris鯖]ラピュタ風(笑)RO動画

2010年12月18日 01:37



調子乗って2本目作ってみましたwwwwwwwwwwっうぇwwwww


とりあえず投稿したので紹介だけ! よければ見てってくださいw




○追記 ---------------------------------------------------------




おまけ動画もうp!
こっちはタイトルの通りただのおまけ動画です。

[iris鯖]ついった登録と近況

2010年12月12日 20:33

記事にするほどでもない、しょうもないことはそっちに書くようにします。
例えばこの記事みたいなのですね、わかります^^


ついったは右のところに設置しときます。 興味ある方はどうぞw
[iris鯖]ついった登録と近況 の続きを読む( ^ω^)

[iris鯖]RO8周年と黒蛇ランド

2010年12月03日 20:35

2010120202.jpg


恒例のアニバイベントがあったらしいですね。
[iris鯖]RO8周年と黒蛇ランド の続きを読む( ^ω^)



