
--年--月--日 --:--


[iris鯖]エンドレスタワー 96HW+99HP+98LK トリオ狩り

2010年02月28日 13:14

もう語弊が無いように「トリオ狩り」って書いときますwww

[iris鯖]エンドレスタワー 96HW+99HP+98LK トリオ狩り の続きを読む( ^ω^)

倉庫の中身の紹介

2010年02月22日 18:16

前回の倉庫紹介から随分経ったので、久しぶりに倉庫の中身を更新しました。
tyr鯖とfenrir鯖の資産をまとめることが出来たんで、装備の種類は結構増えた気がします。

とはいえ、やっぱり石器時代装備ばっかりですがww





リンクはトップのキャラ紹介の下のところに装備のアイコンをつけておいたので、そちらからどうぞ!

[iris鯖]倉庫の中身⑥ アクセサリ

2010年02月22日 17:32

[iris鯖]倉庫の中身⑥ アクセサリ の続きを読む( ^ω^)

[iris鯖]倉庫の中身⑤ 武器

2010年02月22日 17:32

[iris鯖]倉庫の中身⑤ 武器 の続きを読む( ^ω^)

[iris鯖]倉庫の中身④ 肩、靴

2010年02月22日 17:32

[iris鯖]倉庫の中身④ 肩、靴 の続きを読む( ^ω^)

[iris鯖]倉庫の中身③ 盾

2010年02月22日 17:31

[iris鯖]倉庫の中身③ 盾 の続きを読む( ^ω^)

[iris鯖]倉庫の中身② 鎧

2010年02月22日 17:29

[iris鯖]倉庫の中身② 鎧 の続きを読む( ^ω^)

[iris鯖]倉庫の中身① 頭装備

2010年02月22日 17:28

[iris鯖]倉庫の中身① 頭装備 の続きを読む( ^ω^)

キルハイルクエスト

2010年02月17日 23:50

久しぶりにキルハイルクエストやってきました。




2010021701.jpg



いや~ほんま、メイド喫茶に通わずに済むと思うと気分が軽いですねww
通いすぎてスタンプカード5冊目くらいはいった気がするお(^ω^)



そんな感じで気分良くカード帳をもらいに行ったわけですが、ちょっと見てもらいたい物がありますw

キルハイルクエスト の続きを読む( ^ω^)

[iris鯖]タナトスタワー2F 96HWソロ狩り

2010年02月16日 18:00

で、俺はいつまでメイド喫茶に通えばいいんすか?ww

今日も従業員のエプロンめくり作業が始まるお・・・




2010021605.jpg

まてww これはまた釣りなのか?そうなんだろう?ww

果たしてその正体は?w


[iris鯖]タナトスタワー2F 96HWソロ狩り の続きを読む( ^ω^)

[iris]ハイウィザード 2010/02/10

2010年02月16日 17:59

2010021006.jpg

ソロでもPTでもなんでも出来てしまう、個人的最強(笑)キャラw 
いや、最強っていうてもすぐ死ぬんですがね!


レベルはDEXカンストの96まで上げて以来、2歩進んで3歩下がるみたいな状態を続けています。
狩場から帰る時も蝶じゃなくて死んで帰るっていうww

ジョブ補正やスキル完成させておきたい気持ちもあるんですが、無くてもそこまで困ってないので
三次職が実装されるまではこの状態だと思います。



三次職といえば。
HWも見た目かわいいと思うけど、三次職もなかなかいいですね!?


2010021001.jpg

微妙って言われてるけど俺はいいと思う!

とはいえ、「自キャラ萌え」と思えない人間なんで、俺が三次になったところで見た目のメリットはあまり無いのだがw 
人のキャラやからこそ可愛いと思える!





2010021002.jpg

かわい杉wwwwwwww修正されるねwwwwwwwwwwwっうぇwww







2010021004.jpg

あ、あと俺のHWの髪型が変わってるのは、髪型ランダム変更祭(?)に巻き込まれた結果でござるw
これはこれで悪くないと思うんやけど、やっぱり・・・






2010021008.jpg

WIZは黒髪ロングが一番!

[iris鯖]タナトスタワー2F 96HWソロ狩り

2010年02月08日 18:20

アリスc出るまで帰らない(帰れない)戦いは続く。


そして・・・ついにその瞬間が・・・っ!!




2010020801.jpg

[iris鯖]タナトスタワー2F 96HWソロ狩り の続きを読む( ^ω^)



