
--年--月--日 --:--


2倍期間のナイト

2009年11月28日 23:03

こんばんは!またひと月以上放置してしまって広告がwww これ出ると焦りますね、なんか。



さぼってる間に経験値2倍とかいうふざけた期間があったので、その期間のカオスっぷりをssで紹介!!主に騎士です。




2009112805.jpg


おなじみすぎるオデンww
数えてないけど通算100回近く行ってそう?もっとか?w

そんだけオデン通った俺ですが、今までプリかWIZしかやってなかったので、それ以外での職は結構新鮮。オデンの前衛楽しいですね、集めてダッシュするのがいい感じ!

回復在は通常連打用、ちょっとやばい時用、緊急事態用の3種使ってます。金勿体無いからミルクww



転生して思うのが、なんか未転成時の方が立ち回りが安定?してた気がするんですよね。
転生するとコンセ使えるようになって、ほぼ無限インデュア状態を維持できるんやけど、これが案外曲者w

素騎士だとインデュア使える回数決まってるから、なるべく使わないように意識して緊急時に残しておく立ち回りを当然に意識するけど、
コンセ使えるからって無闇に使うと防御力も下がるし、何かそれに頼った立ち回りになってしまってる気がしたなぁ・・・w 使いたがりってのは危険!


あと、小技として使えるのか使えないのか微妙な事なんですが
沢山羊羹集めてると、遠距離攻撃色々されて位置ずれ→つかまる ってパターンありますよね。
そういう時に、こまめに「応急手当」をキャンセルして使いながら移動すると、位置ずれすることなく移動できますw 

コンセの使えない素騎士、クルセ系だとインデュアもどきとして使える場面もあるかも??オデン前衛で行ってる人は良かったら試してみてください>w< ただ、PTメンバーからは「何してんのコイツww」とショックエモもらうこと間違いなしですがww




2009112806.jpg



~そして生体へ~

生体初めて前衛で参加したときのSSです!まだウアー装備買えてなかったから魚と白ポw


元々ナイトのレベルを上げようと思ったきっかけが、生体の釣り役が楽しそうだったから。

前提の装備とレベル、どちらも敷居が高かったので、実現するのはまだまだ先の話かなぁと思ってたけど、2倍期間のおかげでレベルの面はかなり早く達成できましたw



と、せっかくレベル上げて入れるようになったのはいいねんけど!
なんか思ってたほど楽しくないというか、地味というか・・・これならプリの方が面白い!ってのが今の正直な感想ですかね;w
単に慣れてないからそう思うのか、元々ナイトが性格的にむいてないのか、よくわからんですがw

まぁレベルを上げるとなると生体に行くことになるので、もう少し通ってみようと思ってます。



あと、生体温前衛についてとても詳しく書いてらっしゃるサイトさんの紹介。
ヤフーで「ro Sさんの日記」で検索 2008-12-29の記事を参照。  筆者Scollさん。
かなり詳しく書いてあるので、参考になること間違いなし!生体前衛に挑戦してみようって人は、絶対読んだ方がいいとおもいます。







~2倍期間終結~


そんな感じで結局

2009112807.jpg

2倍期間すげぇwwwwwwwwwwwww



