
--年--月--日 --:--


[iris鯖]生体温もり臨時

2009年09月29日 12:17

ちわっす!もう大分涼しくなってきていい感じですね~。今くらいの感じで年中やってもらいたいところですなww


また1ヶ月ほどさぼっていたので、色々書いておくことはあるのですが、とりあえず昨日のことを。






screeniris147.jpg




よくある臨時光景。
俺は生体に行く場合、キャロ子の協力(笑)を元に外HPで行ってます。





生体温もり。

単純に経験値が美味しいから行くってのもあるんですが、前衛とHPのコンビネーションがこれほど楽しめる狩り場はなかなか無いと思っています。

生体のMOBはどれも1ミスで死に繋がるくらい強いし、それをナイトの人と綺麗に捌けたら最高ですね!
PT狩りというよりかは、どちらかというとペア狩りに近い感覚。二人の息を合わせるっていう点で、WIZペアと共通するものがあるのかもw
臨時に行く時は「今回はどんな人と組むんだろうか」と、結構楽しみに行ってます。




んで、1.5倍最後の夜。SSの通り平日だったけど最後ってことで、頑張って生体突っ込んできたんです。

1セット目が終わり、休憩の時に少ししゃべっていたのですが、今回組んだナイトの人は「生体なんて何ヶ月ぶりだろう・・・」と言ってたけど、正直そんなブランクは微塵も感じられない上手さ。
全然そんな風には見えなかった!と伝えたら、PTMが


「外HPさんもちょー上手い!!」


ってwww なんか書いてて自分が恥ずかしくなるような内容なんですがw
難易度の高い狩場でこういう事言ってもらえると、素直に嬉しいですね!w


と、それだけ書くと俺はどんだけ上手いねんw って感じなんですが
今回はわりと上手くいった、って話ですなw

今まで参加した生体臨時で、もうほんま嫌になるくらいPTMに迷惑かけた時もあったし、なかなか思い通りにはいかないです。


でも、そこが面白い!!結構はまってます。







-------------------------------------------------------


話は変わって、前回紹介したA=Vアサはというと。






2009091704.jpg



こんなところで(タナ1F)




2009091703.jpg

こんな風に(ついんりぼんwww)







2009091705.jpg


こんなことをして(wWWWWWWWWWWWWWWWWW)







2009092901.jpg



結果こんなことまでなったわけですが(↑ほぼPDとクエで上げたっていうねww)






正直出番がない!!!wwwwwww

臨時に行くには「え、アサって、ちょっと・・・却下で。」な感じだし
知り合いを誘って行くにしても、どうもデスペナ前提になってしまうからホイホイ誘いにくいっていうね・・・






2009092902.jpg


irisのTZさん晒してすんません悪気は無いっすww



