
--年--月--日 --:--


だがしかし!!

2009年08月26日 00:18

暑くて死にそうな時期をようやく通り越してきた・・・気がしている空海ですこんばんはw


前回の記事で、平日PC使えなくなる!って書いてますが、友人にお古のPCを頂いたおかげで
なんとか平日もネット生活営めていますw 友人にはホンマに感謝。ありがとう!






最近のROはというと

20090826.jpg


こんなん作ってみましたwwwwwwwww

今まで(たぶん)3回アサシン作ったけど、どれも転職してすぐ諦めてしまった。
その理由は間違いなく、PT狩りをせんかったから。←ていうか出来へん?

つくづく思うけど、ソロ狩りがどうも性にあってないんですよね~;
ならいっそのことPT特化!ということで、完全な前衛アサシンを作ってみました。



もうレベル87にもなってますが、未だにメイン狩場はPDの臨時で前衛です。
PD4Fのアヌビスが実装されてから結構経つけど、あそこにまともに狩りに行き始めたのはつい最近。

PD4F結構面白いですねw
iris鯖のPD臨時は、支2前2魔鳥 っていう構成が一般的で、いつもこれで行ってます。

前衛以外は固定場所で待機って感じで、正直こっちのメンバーは退屈そうな気がするけど
前衛は生きるか死ぬかの際どいラインで釣りをするので、緊張感あっていい感じです。


前衛の代名詞といえばペコダッシュ。そしてそれが最適解。


駄菓子菓子!!!!

「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる!」



目標はとーるですwwww

正直自分でもどうなるか分かりませんがw



