
--年--月--日 --:--


素敵エンブレム

2009年04月28日 11:49

2009042801.jpg

nightmare (管理人りる様) にてエンブレムを拝借しました。デザインが個人的ツボです!いいですね!
リンクにも追加しましたので、一度見に行ってみてください。動画等、色々コンテンツがあって良い感じです~





あと、今更ですがギルド作りました!

↓ 露店ケミがマスター。メンバーはプリケミの二人しかいないw

2009042802.jpg



今の時点でメンバー募集とか、いわゆるギルドらしい事をするつもりは無いですが、せっかく上納できる機会。
いつかギルド運営に手を出すことがあれば、その時の下地になればええかなとw

そんな壮大な夢が実現する事があるのかどうかは、わかりませんけどねw

WESまさかの実装

2009年04月22日 10:56

4/21実装予定だったWESですが、どうやら実装したようですね。ありえねえっす(^o^)





2009042208.jpg

irisでちょくちょくやるようになって2ヶ月程。
irisの空気には馴染んできているはずなんですが、自分のメインアカウントのキャラがirisサーバーにいることに違和感w どこだここは!www




名前はこんな感じで変えました。

○Lv80廃プリ 弘法大師様→弘法大使
様は無いだろうさすがにww まさに若気の至り。
弘法大師にしたかったんやけど、既に使われてる模様/(^o^)\オワター


○Lv91WIZ 嬉良里→嬉良里
コピー&ペーストw


○Lv86BS りらっクマ→りらっクマ
個人的にりらっくまブームは過ぎてる感じなんですが、今更クマたんを辞めるに辞めれないw
RO終焉の時までクマたんです。


○Lv60くらいローグ ムスカ様→フリーザ
だから様はじじゅうしてくれwwww
フリーザはただのネタ。っていうかローグ自体いつ消しても問題ないくらいの思い入れ具合w
なんか盗作スキルがWESで消えてたな。


○Lv70ノビ 弘法大師→希良里
こいつは結構思い入れあるんで名前はだいぶ悩みました。
AGI型なんで最近のマイブーム「アムロ・レイ」にしよかとも思ったんですが、いつか作れたらいいなと思ってるAXのために残しておきたい!!








そんな感じですw


第二回WESもちょっと興味あります。日程の発表に期待!!

早かったー^o^

2009年04月21日 10:34

2009042101.jpg


iris鯖にてヽ(^Д^*)/

俺おめwwwwwww
早かったー^o^ の続きを読む( ^ω^)

露店オンライン

2009年04月20日 14:18

2009042001.jpg

めんどくさくて放置してたアイテムを売る作業。

消耗品その他、細かい物がチョロチョロとあるんですが、まずはおもちから。
値崩れ始める前に売っとかんと、処理に困る一方ですしね~;

左遷☆ inアイリス鯖

2009年04月15日 09:30

ついでなんでirisのキャラ紹介も!!

左遷☆ inアイリス鯖 の続きを読む( ^ω^)

WES(^w^#)ビキビキ

2009年04月15日 08:17

ようやくWES実装ですね!

今回、話が挙がってから実行までわりと早かったような気がします。
ってことで、ドキドキしながら ログイン画面のチェック!!




書いてませんでしたが、今回、私空海はtyr⇔iris間のワールドエクスチェンジをすることにしました。


なんでiris??って感じですが、実は今年の2月末頃にキャロリーヌさんがRO復帰しまして。
人参たんtyrにキャラもいるのですが、なんせ過疎ってるので この際一番人多いところで再スタートしよう!ってことで、irisサーバーを選択。

俺もお供としてネカマキャラを2キャラほど作り、ぼちぼちと育成していた感じです。






きゃろりーぬの資産とかも全部積み込んで、いつでも移動OK!って状態にしておきました。





いきなり移動先を見るのも怖いので、まずは元鯖から・・・

予定では、「一級芝生整備士」ってノビに入れ替わってるはずですw
WES(^w^#)ビキビキ の続きを読む( ^ω^)

[fenrir鯖]タナトスタワー7F~8F 99HIpri&89HIwiz

2009年04月07日 11:09

ちわ!
最近全くと言っていいほどWIZペア狩りに手を出していなかったわけですが、久しぶりに行ってきましたよ~。

どこ行ったかといいますと↓↓↓


[fenrir鯖]タナトスタワー7F~8F 99HIpri&89HIwiz の続きを読む( ^ω^)

阿鼻☆叫喚

2009年04月06日 13:14

なんか画像サイズがでっかいと、ブログのフォントが崩れるんで
今更ですが追記設定使っていこうとおもいますw

んで、今日のバトル↓↓

阿鼻☆叫喚 の続きを読む( ^ω^)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009年04月04日 01:19

concept_banner2.jpg

スペシャルWEBサイト『れい☆ちゅーん ~あなたの未来、占います!~』








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



