
--年--月--日 --:--


生存報告

2008年11月18日 10:36

どもども、更新が止まってしまうと、生きてるのか死んでるのかわからない状態なのでwww
一応簡単に近況の報告を!



九月半ば過ぎ辺りから「プリを発光させよう!」と、唐突に思いつき、オデンに通いまくった結果
今は98の60%超えくらいになっています。

やっぱり転生キャラを発光させるのは、生半可な気合では駄目ですね;
先日の1.5倍期間にネカフェ利用で一気に上げてしまう予定でしたが、そんな簡単に「一気に」なんて出来るわけもなくww 

発光こそ出来ませんでしたが、それでも1.5倍期間+ネカフェ利用は大きかった。
普通に考えたら、98の65%まで持っていけてるだけでも頑張りすぎじゃww って感じやしwww




あと35%、されど35%。
でも、プリは何とか発光させておきたいんですよねえ。



と、思いつつ露店を出す日々  ←これが現実 /(^o^)\モウヤダー



