
--年--月--日 --:--


恒例近況報告

2008年04月29日 03:28

こんばんは!
またしても一ヶ月サボってしまった証、広告出してしまいました!これ出てくると何か焦るよね;w


最近はあまり狩りに行かず、ほとんど露店オンラインな状態です。
そのせいもあってか、金が貯まる貯まる!どっからこんなに金集まってるんだ?と不思議に思うくらいお金たまりました!いや~、倉庫のゴミも力を合わせれば、なかなか結果出せるもんですなww



その結果
20080428




+7シャープはギルメンから7Mで譲ってもらい、自前の+5シャープは一回精錬して+6に、4Mで売却。

天女の羽衣は、マフラーより硬いし、こっちのがいいんじゃね!と思ったはいいものの、後からレベル制限があることを知り悲惨な目に合いましたw 値段的には12M前後だったと思います。
メインキャラが装備するときはまだしも、サブキャラがイミュン無しの状態に・・・w







すっごい簡単な報告ですが、この一ヶ月の露店の成果を貼り付けときますw



